ポケモンGO:ポケストップの輪・リングの意味は?実はお得です

PokemonGOPokesutoppuRing

ポケモンGOのジム、レイドバトルのアップデートが開始された後、ポケストップに輪・リングが出現するようになりました。

この輪・リング、付いたいる意味が分かりにくいのですがうまく活用すると効率よくゲームを進めることができます。

今回の記事ではポケストップの輪・リングの意味とおすすめの活用方法をお伝えします。

画像引用:PokemonGO攻略NEWS

スポンサーリンク

ポケストップに輪・リングが登場

ジム、レイドバトルのアップデート時に突然現れて、困惑しているユーザーも多いようです。

スポンサーリンク

訪れたことのないポケストップを表している

実はこの輪・リングは今まで訪れたことのないポケストップを表しています。

一度、訪れると消えてしまうようですが、まれにバグなのか復活することもあるようです。

経験値が通常の5倍

初めて訪れたポケストップからは経験値が多く貰えます。

  • 通常:50XP
  • 輪・リング有:250XP

なんと通常の5倍もの経験値を貰うことができます。

そして、しあわせタマゴと併用することで500XPが貰えます。

経験値イベントでさらにお得に

経験値2倍イベントでしあわせタマゴを使用すると1000XPも貰えます。

錦糸町下北沢などのポケストップが密集している地点で行うと一気に経験値を稼ぐことができます。

終わりに

今回の記事ではポケストップの輪・リングの意味とおすすめの活用方法をご紹介いたしました。

場所、タイミングを合わせると経験値を効率良く稼ぐことができます。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)