最速で無料!ポケモン、アニメ サン・ムーン編の見逃しを見る方法

s_sunmoonop

ポケモンはゲームやスマホアプリだけではなく、アニメも放送していて、2017年4月に20周年を迎えました。

最新作の「サン・ムーン編」、キャラデザインや主人公サトシの学校への入学などの変更などを不安視する声もありましたが、前シリーズと変わらず面白いです。

最新の展開では

  • ベベノムをはじめとした多数のウルトラビースト
  • ウラウラ島の島キング「クチナシ」との大試練
  • キャプテン(原作)の、「イリマ」・「アセロラ」

が登場するなど原作を意識した展開がされ、ますます目が離せません。

動画引用:【公式】アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」プロモーション映像第6弾 

しかし、私は見逃してしまいました。

そこで、今回の記事では私みたいに「サン・ムーン」編の話を見逃してしまったという方へ、怪しい動画サイトに頼ることなく、無料でかつ、最速で見られる方法をご紹介いたします。

また、アニメの放送が遅れている方もこの方法なら本放送が終了したその日のうちに見ることができます。

画像引用:ポケモンメモ

スポンサーリンク

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

「サン・ムーン」編を最速で見るなら「Hulu」がおすすめ

ポイント1 見逃し配信で最速で見れる

ポケモン、アニメ「サン・ムーン」編は「Hulu」では見逃し配信を行っております。

見逃し配信ならば最新話が放送された日の夜には最新話を見ることができます。

ネット遅れの地域ならば、本放送をまたずに見ることもできます。

ポイント2 2週間ならば無料トライアルで無料

「Hulu」ならば初回の登録に限り、無料トライアルで2週間すべての動画を無料で見ることができます。

2017/4 現在、「サン・ムーン」編は21話まで放送されているので2週間あればすべて見ることができます。

もし、見おわったり、他に気に入った作品がなければ2週間以内に解約すれば料金は掛かりません。

無料トライアル終了後は月額980円

無料期間終了後は月額980円、1日当たり約32円で「Hulu」を見続けることができます。

ポケモン以外のアニメや映画やドラマも見れるのでこの値段ならお得です。

ポイント3 どこでも見ることができる

「Hulu」は液晶テレビ(ネットに接続)、パソコンだけではなく、専用のアプリケーションを使えば、iPhone、Androidスマホ、iPadなどの携帯端末やPS Vita、3DSような携帯ゲーム機にも対応しています。

さらに、ネット配信なのでDVDのようにお店にレンタルしに行く必要もありません。

通勤、通学中など、いつでも、どこでも動画を楽しむことができます。

ポイント4 高画質で楽しめる

「Hulu」の画質は最高で720p(HD・高画質)で、DVDよりも高い画質で、ネット経由なら充分すぎます。

インターネット回線の環境が良ければ、止まることなく視聴でき、怪しい動画サイトとは比べ物になりません。

画質の調整もできる

「Hulu」は画質を通信環境に合わせて調整できます。

例えば、移動中など通信環境が悪ければ画質を落とすことで、スムーズに視聴できます。

まずは、無料トライアルでご自身の環境、使い方にあった画質を調整することをおすすめします。

「Hulu」の注意点

見られる期間に制限がある

ポケモンは現在、「サン・ムーン」編はすべてみれますが、他のシリーズやアニメは配信スケジュールがありその期間(最終日は23時)を過ぎるとみれなくなります。

また、作品によっては第1,2シーズンは見れても他のシーズンは見れないといったこともあります。

追記

「サン・ムーン」編も古い話は見れなくなってきています。(2017/10/10現在)

ポケモンの場合のスケジュール

「サン・ムーン」編以外で他に見られるシリーズは

  • 「ポケットモンスター」 1-10話(固定)、他一部
  • 「ポケットモンスター XY&Z 」の一部

のみとなり、配信スケジュールによって見れる話が変わっていきます。

配信スケジュールの例

2017/3~6のポケモンの配信スケジュールは以下のようになります。

○はその月末まで、日付はその日の23時まで見ることができます。

空欄は見ることができないので、次の周期まで待つことになります。

例:「ポケットモンスター XY&Z 」の45話は3、4月、5/5の23時まで見れ、その日以降は次の周期まで待つことになる。

最新の配信スケジュールはこちらから確認できます。

s_Hulu配信
 Hulu ・ポケットモンスター テレビシリーズ 配信スケジュール より引用

「Hulu」でポケモンを見るメリットはとにかく最新話を速く見れることで、見逃しや地域遅れに適しています。

 

スポンサーリンク

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ポケモンアニメ「サン・ムーン」編の感想

「XY&Z」編が終盤に差し掛かり、「サン・ムーン」編の情報が公開されたさいはサトシのキャラデザインの変更や学校に通い旅をしなくなることを不安視する声もありました。

不安だったこと1 作画の変更

作画が変更されたことでサトシが幼くなったという意見もありますが、「XY&Z」編の大人びたサトシより、無邪気で10歳らしくなった印象でした。

さらに、担当声優の松本梨香さんはTwitterで


とおしゃっていたように、いつものポケモンが大好きで、まっすぐなサトシなのは変わっていませんでした。

不安だったこと2 サトシが旅に出なくなった

サトシは今までのシリーズではポケモンマスターを目指し、旅に出ていましたが、「サン・ムーン」編では旅には出ずにポケモンスクールという学校に通うことになります。

いつもと違う位置づけですが、旅に出ず、定住することによって、

  • 個性的なレギュラーキャラの増加と家族や周囲の人の関係も描くことで、キャラクターも掘り下げられる
  • ニャービーをゲットするまでのように丁寧に、時間をかけて話を作れる
  • 授業参観など今までなかったタイプの話

など、幅が広がりました。

他の見所

また、「サン・ムーン」編はロトムの探偵回などコミカルなギャグ重視の話、野球、デンジムシレース回などのパロディが多い話も増えました。


動画引用:【公式】アニメで続々登場!サトシたちが放つ、ゼンリョクのZワザ!

一方で島キング「ハラ」との大試練や島の守り神「カプ・コケコ」との戦い等、バトルも十分に見ごたえもあります。

全体的にいままでのいいところを残しつつ、新しい要素もいれ、うまくまとまっている印象を受けました。

あと、ヒロインたちは全員かわいいです。

ヒロインたちは全員かわいいです。

大事なことなので2回言いました。

終わりに

今回の記事ではポケモン、アニメ「サン・ムーン」編を最速、無料で見る方法をお伝えしました。

最速で見るなら「Hulu」がおすすめです。

 

スポンサーリンク

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)