ポケモンGO:交換!パイロットメダルのランクを効率よく上げる裏技!

PokemonGOPairoto

ポケモンGOには待望のポケモン交換機能が追加され、盛り上がっています。

そして、それにともないいくつかの新しいメダルも追加されています。

今回の記事では

  • パイロットメダル

のランクを効率よく上げる裏技をご紹介いたします。

画像引用:

スポンサーリンク

 パイロットメダルとは

 で交換したポケモン同士の距離に関わるメダルで、ゲットした場所が離れているほど距離を稼ぐことができます。

ランクと条件

ランク 条件
ブロンズ 1000Km
シルバー 10万Km
ゴールド 100万Km

余談 名称の由来

メダルの由来は「ポケットモンスター ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2」に登場する「パイロット」というトレーナーで主に飛行タイプのポケモンを使います。

シリーズも少なく、登場するもの飛行場付近などのみなので中々レアなトレーナーです。

効率よく上げるには

でゲットした7Kmタマゴにはギフトを贈ってきた相手の手に入れた場所が記録されています。

その孵化したポケモンを地元のトレーナーと交換し、距離が離れていれば距離を大幅に稼ぐことができます。

Twitterなどで遠く、特に海外の方とフレンドになりギフトを贈りあうといいです。

ただし、ギフトの相手に行動範囲が特定される可能性もあるのでご注意ください。

 

終わりに

今回の記事ではパイロットメダルのランクの種類や効率のいい上げ方の裏技をご紹介いたします。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)