実写映画名探偵ピカチュウ:予告世界初公開!ポケモンがリアルすぎる衝撃!!

MYokoku

ハリウッドで実写映画化が決定していた

  • 名探偵ピカチュウ

の予告映像(トレーラー)が世界初公開されました。

人々とポケモン達が同じ場所で暮らしている様子が生き生きと描かれています。

そして、ポケモン達はかなりリアルに描かれていて衝撃的です。

画像引用:ぽけりん

スポンサーリンク

 名探偵ピカチュウとは

同名の推理アドベンチャーゲーム

  • 名探偵ピカチュウ

を原作にした映画です。

  • 主人公:ティム・グッドマン

  • 言葉をしゃべる不思議なピカチュウ

とともに

行方不明になった父親ハリーを探しながら、次々と事件を解決していきます。

最新 予告映像(トレーラー)世界初公開

動画引用:POKÉMON Detective Pikachu – Official Trailer #1

最新トレーナーでは

  • 映画の舞台であるライムシティ

を中心に、人とポケモンがともに暮らしている様子が生き生きと描かれています。

スポンサーリンク

リアルなポケモン達

正直言ってかなり衝撃的でした。

ポケモン達は本来のデフォルメされたデザインではなく、

モチーフとなっ動物の特徴を取り入れたリアル路線です。

  • ピカチュウ:ねずみのような目、ふさふさの毛並み
  • ゲッコウガ:本物の蛙のような質感や顔つき
  • バリヤード:えっ、人間!?

海外らしくとことんリアルを追求するようです。

ポケモンと暮らす町

一方で

  • ビクティニの看板
  • プリンの風船
  • 車のフロントに置かれたバネブー

など生活にポケモンが溶け込んでいる様子が描かれていました。

ちなみにグッツなどは本来のポケモンに近いようです。

終わりに

今回の記事では実写映画版「名探偵ピカチュウ」の最新予告に関する情報をお伝えしました。

ポケモン達は衝撃的でしたが、公開が楽しみですね。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)