ポケモンGO:厳選!!東京都内のおすすめ聖地3つをご紹介!

s_ポケモンGO 都内 聖地

ポケモンGOでポケモンを集めるのにオススメな方法はポケモンの巣になっている場所に行くことですが、ポケモンの巣は早ければ1週間、遅くとも1ヶ月で変化してしまうため、安定していません。

そこで今回の記事では東京都内でポケモンの巣ではなく、ポケモンの出現が安定していて、かつ、経験値やレアポケモンを集めるのにオススメの3つの地域をご紹介いたします。

スポンサーリンク

JR錦糸町駅 「南口」

ポケストップが多く、ポッポなどのレア度の低いポケモンが多いのでレベル上げに適しています。

また、メタモンも比較的集めやすく、運がよければカビゴンやベロリンガなどのレアポケモンにも出会えます。

JR渋谷駅 「ビックカメラ 渋谷東口店」前

都心のためアクセスがしやすく、「ビックカメラ 渋谷東口店」はポケストップが密集しています。

錦糸町と比べるとピッピやワンリキーなどのレアポケモンが出やすく、運がよければプテラも出現します。

スポンサーリンク

お台場・フジテレビ周辺

海に囲まれている地域のためシェルダーやパウワウなどの平地ではなかなか居ないポケモンや運がよければレアポケモンであるラプラスに出会えます。

また、フジテレビ周辺はビリリダマ、コイルといった出現しにくいポケモンが安定して出現した居ます。

また、お台場を回るならばレンタル自転車がおすすめです。

終わりに

今回の記事では東京都内で出現するポケモンがあまり変わらずに、安定しているオススメの地域3つをまとめました。

ポケモンを集めるのは大変ですが、この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)