ポケモンGOとJR東日本がコラボ!歩きスマホ防止ポスターが面白い

s_ポケモンGO JR東日本 注意ポスター

大人気のポケモンGOですが、歩きスマホによる事故などが社会問題にもなっています。

一方、JR東日本の駅の構内限定でポケモンGOとコラボした歩きスマホ防止ポスターが面白いとネット上で話題になっています。

今回の記事ではTiwitterに上げられていたJR東日本の駅の構内のポスターをいくつかご紹介いたします。

スポンサーリンク

JR東日本構内限定ポケモンGOポスター

ベトベトン


「スマホに夢中で、ガムに気付かずベトベトン。」

コダック


「スマホに夢中で、ここはどコダック。」

イーブイ


「危険な歩きスマホは、よくなイーブイ」

メタモン


「運転中のながらスマホは、どんな理由でもダメタモン。」

マルマイン


「スマホに夢中で、ドアに挟マルマイン。」

スポンサーリンク

サイホーン


「スマホ操作は、運転が終わるまで待ちなサイホーン。」

ヒトカゲ


「スマホに夢中になると、ヒトカゲに気付けないかも。」

モルフォン

 

「公共の場では、特にマナーをまモルフォン。」

ルージュラ

 

「スマホに夢中で、溝に落ちルージュラ。」

カイロス


「スマホに夢中で、冷たい視線に気付カイロス。」

終わりに

今回の記事ではJR東日本に張ってあるポケモンGOとコラボした歩きスマホ防止ポスターについてTiwitterに上げられていたものをご紹介いたしました。

どれもユニークで面白いですね。

スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)